おしゃれな白色のワイヤレスイヤホンおすすめ10選!ホワイトの人気製品を厳選!

ワイヤレスイヤホンを選ぶときにこだわるポイントの1つが、「おしゃれかどうか」です。

音質やノイズキャンセリングなどの機能だけでなく、実際につけてみておしゃれに見えるかどうかも重要です。

また、もう1つのこだわるポイントが「色」でしょう。

基本的には黒やグレーなどの地味なカラーが多いイヤホンですが、反対色の「白」のイヤホンも多くあります。

そこで今回は、多くのおしゃれな白色のワイヤレスイヤホンの中から厳選して10アイテムを紹介します。

おしゃれな白色のワイヤレスイヤホンを使うメリット

シンプルなデザインですっきり見える

白色のワイヤレスイヤホンは、シンプルなデザインが多いことが特徴です。

本体の色は白色単一か、白色+シルバーの配色となっているものが多くあります。

また、おしゃれなワイヤレスイヤホンは全体的にコンパクトなサイズのものが多いです。

そのため、おしゃれな白色のワイヤレスイヤホンを選ぶことで、耳元をすっきり見せることができます。

服やアクセサリーと合わせやすい

白色のワイヤレスイヤホンは服装と合わせやすいです。

暖色系のコーディネートには溶け込み、モノトーン系のコーディネートだとワンポイントになります。

また、アクセサリーとも相性が良いです。

特にピアスはシルバーやゴールドが多いため、白色のワイヤレスイヤホンを一緒につけても調和します。

おしゃれな白色のワイヤレスイヤホンを使うデメリット

汚れが目立つ

汚れが目立つのは、ワイヤレスイヤホンに限らず、白いアイテムの宿命です。

特に耳に挿入する部分や部品が曲がっているところは、埃や黄ばみがほかの色より目立ってしまうことも。

そのため、白色のワイヤレスイヤホンを選ぶ場合、メンテナンスには気をつける必要があります。

おしゃれな白色のワイヤレスイヤホンおすすめ10選

【Apple】
AirPods Pro 第3世代

引用:Amazon

白くておしゃれなワイヤレスイヤホンの代表格、AppleのAirPods(第3世代)。

無駄のないシンプルなデザインなので、ご自身のファッションに合わせやすいです。

耳の形に合わせて音楽を調節するアダプティブイコライゼーションや、最大6時間の再生が可能なバッテリーなど、機能も充実しています。

多くのユーザーに愛されているおすすめのアイテムです。

【ソニー】
WF-C500

日本を代表するメーカー、ソニーの「WF-C500」です。

ボディ全体がマットな質感の白色となっています。

コンパクトな設計とかわいらしいデザインで、服装やアクセサリーに合わせやすいイヤホンです。

クリアな音質や高い装着性など、機能面でも定評があります。

コンパクトでかわいらしいデザインと高音質を兼ね備えたおすすめのアイテムです。

【Beats】
Studio Buds

引用:Amazon

「b」のロゴがおしゃれな、BeatsのStudio Budsです。

装着したときに耳から見える部分の形が特徴的で、ほかとは違ったスタイリッシュな印象を与えます。

アクティブノイズキャンセリングと外部音取り込みモードを選択可能で、最大8時間再生可能なバッテリーなど、機能も充実。

イヤホンで個性を出したいという人におすすめのアイテムです。

【Anker】
Soundcore Life P3(A3939)

引用:Amazon

AnkerのSoundcore Life Pシリーズの最新モデル、「Soundcore Life P3」です。

ベースの色は完全な白色ではなくオフホワイトとなっていて、温かい柔らかみのある印象を与えます。

また、ハウジングのエッジがゴールドに配色されていて、上品な見た目。

もちろん、音質や充電機能は充実のものになっています。

「真っ白は少し抵抗がある」といった方にもおすすめできるアイテムです。

【Anker】
Soundcore Space A40(A3936)

引用:Amazon

こちらは、Soundcoreシリーズで最も小さいモデルです。

こちらの製品に関して特筆すべきは、やはり小さいということ。

耳にすっぽり納まるサイズで目立たないので、多様なコーディネートの邪魔をしません。

イヤホンをできるだけ目立たせたくないという方におすすめのアイテムです。

【オーディオテクニカ】
ATH-SQ1TW

引用:Amazon

スクエア型のボディが目を引く、オーディオテクニカの「ATH-SQ1TW」です。

白色のボディにシルバーのメタリックがワンポイントになっています。

一見大きそう見えますが、実際は女性の耳にもぴったり納まるサイズ感。

アクセサリーのような感覚でつけられるおすすめのアイテムです。

【ag】
COTSUBU

引用:Amazon

VGP2021 Summerコスパ大賞・金賞ダブル受賞をしたagの人気製品です。

「COTSUBU(小粒)」という名前の通り、超小型・超軽量で、つけていることを忘れてしまうほどの着け心地。

丸みを帯びたボディにパステルカラーの白色が相まって、非常にかわいらしい見た目になっています。

ほかにはないかわいらしさを持っているおすすめのモデルです。

【EarFun】
Free(TW100)

引用:Amazon

近年、多くの国際的な賞の受賞歴があるEarFunの製品です。

「EarFun Free」は米CESの出展モデルの中から特に優秀なものだけが受賞できる「CES 2020 イノベーション・アワード」を受賞。

デザインや機能は折り紙付きです。

本体は全体がマットなホワイト一色でシンプルですが、高級感を感じます。

軽量で耳にすっぽり入る形状なので、装着感も少ないです。

イヤホンは白一色にしたい、余計な色はいらない、という方におすすめのアイテムです。

【AVIOT】
TE-D01gs

引用:Amazon

スケルトンカラーの充電器が特徴的な、AVIOTの「TE-D01gs」です。

イヤホンの本体はビビットな配色で、ボディがホワイトのメタリック、ハウジングのロゴがシルバーとなっていてかっこいい印象を受けます。

さらに、高い防水性能、高音質という機能も兼ね備えていることも嬉しいポイント。

かっこよさを求める方におすすめのアイテムです。

【ノキア】
Essential(E3103)

引用:Amazon

フィンランドのメーカー、ノキアの「Essential E3103」です。

シンプルなデザインのワイヤレスイヤホンとなっています。

ボディはパール調の白色、ロゴはグレーで描かれており、清潔さを感じるモデル。

シンプルでかっこいいイヤホンを求める方におすすめのアイテムです。

まとめ

ワイヤレスイヤホンについて、音質や機能だけでなく、見た目のおしゃれさを求める人も多くなってきています。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の好みやファッションに合わせておしゃれな白色のワイヤレスイヤホンを見つけてください。

紹介アイテム一覧

おしゃれな白色のワイヤレスイヤホンの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

Apple
AirPods Pro 第3世代
ソニー
WF-C500
Beats
Studio Buds
Anker
Soundcore Life P3(A3939)
Anker
Soundcore Space A40(A3936)
オーディオテクニカ
ATH-SQ1TW
ag
COTSUBU
EarFun
Free(TW100)
AVIOT
TE-D01gs
ノキア
Essential(E3103)
おしゃれな白色のワイヤレスイヤホン
さらに探したい方