ピンクのかわいいワイヤレスイヤホンおすすめ11選!桃色のキュートな製品を紹介!

「ピンクのかわいいワイヤレスイヤホンが欲しい」

そう思っても色や価格、機能がたくさんありすぎて、どれを選べばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

「見た目だけではまったく違いが分からない…」

「そもそも色で迷ってしまう…」

そのようなお悩みをお持ちではありませんか。

今回は、ワイヤレスイヤホンを2台持ち、2年間欠かさず毎日愛用している筆者が、日常使いにおすすめのピンクのかわいいモデルをご紹介します。

気になる商品がきっと見つかります。

まずはご一読をどうぞ。

ピンクのかわいいワイヤレスイヤホンを使うメリット

顔まわりが優しく華やかな印象になる

ピンク色のワイヤレスイヤホンがあれば、顔まわりが華やかな印象になります。

ワイヤレスイヤホンのピンク色の効果で顔がパッと明るく見え、優しい雰囲気になること間違いなし。

明るいピンクなら「元気なイメージ」、薄いピンクやくすみカラーのピンクなら「大人の雰囲気」も演出できます。

ファッションの差し色にぴったり

普段のファッションは、モノトーンのコーディネートをしている方が多いのではないでしょうか。

ピンクは白や黒、グレーやネイビーなど、どのようなベースカラーとも相性抜群。

かわいくて差し色にぴったりな色です。

お気に入りのかわいいピンクのワイヤレスイヤホンがあれば、きっといつもの服も「ワンランクアップしたおしゃれな服」になります。

持っているだけで癒される

ピンク色のワイヤレスイヤホンは、かわいくて見るだけで癒されます。

安心感や癒しを与えてくれるピンク色。

小さいワイヤレスイヤホンなら、普段ピンク色を選ばない人でも持ちやすいでしょう。

コロンとした小さなピンク色のワイヤレスイヤホン。

カバンに入っているのを見ると、きっと幸せな気分になることでしょう。

ピンクのかわいいワイヤレスイヤホンを使うデメリット

色みやピンクの量によっては子どもっぽくなる

明るさや濃さ、量によっては、ピンク色はまわりに幼い印象を与えます。

色味が明るすぎたり濃すぎる商品はないと思いますが、全身ピンク色など、ピンク色の全体量には気をつけましょう。

明るすぎるピンクや濃すぎるピンクは、ファッションとのバランスを考えて選ぶと良いですね。

夫や兄弟との共有がしにくい

家族と一緒に使うことを考えている場合、ピンク色は家族の男性陣に反対されるかもしれません。

ピンク色は「女性的なイメージ」が強いからです。

落ち着いたブラック系が好きだという男性も多いでしょう。

一緒に使う人に事前に相談するか、「自分専用」として購入しましょう。

ピンクのかわいいワイヤレスイヤホンおすすめ11選

【A​​nker】
Soundcore Life P2 Mini(A3944)

引用:Amazon

コスパが良く、音質も良いA​​nker。

アマゾンでは、多数のレビューがつきながら高評価を得ている大人気商品です。

価格は安いですが、基本的な機能が揃っており、軽量でコンパクト。

通話で使う場合には、周囲の雑音をシャットアウトし、相手の声を聞きやすくしてくれます。

8時間連続の再生が可能で、防水設計。

コストパフォーマンス重視の方に、安心しておすすめできる商品です。

【QCY】
T13

引用:Amazon

初心者向けの安価な商品でありながら、たくさんの機能がある高スペックなモデルです。

QCY専用のアプリを使うと重低音のバランスを調整でき、好みの音にカスタマイズできます。

万能モデルで音質も調整できるため、プレゼントとしても喜ばれるでしょう。

お手頃価格ですが、プライベート使用には十分おすすめできるイヤホンです。

【Anker】
Soundcore ​Liberty Air 2 Pro​​(A3951)

引用:Amazon

通話品質が良いため、仕事上の通話やweb会議で使用する人におすすめです。

安くはない商品でありながら、Amazonでは非常に多くのレビューがつき、高評価を獲得。

専用のアプリで自分がいるシーンを選ぶと、ノイズキャンセリング機能により、場面に適した雑音を除去してくれます。

高音から低音まで自由に出力の調整も可能です。

仕事利用の人から良い音質で音楽やゲームを楽しみたい人まで、多くの人が大満足できる商品です。

【Ag】
COTSUBU(ag-tws09R SAKURA)

引用:Amazon

小型、軽量を重視したモデルのため、耳の小さな女性におすすめです。

「イヤホンが大きくて落ちてしまう」「イヤホンが痛い」そのようなお悩みに対応しています。

オーディオブランドのため高音質で、リラックスできる音が耳に届きます。

小型のかわいい高音質イヤホンがほしい人におすすめです。

【‎EUQQ】
‎ワイヤレスイヤホン(RV071)

引用:Amazon

低価格が最大の魅力です。

「買ってもずっと使うかどうか分からない」という人も、お試ししやすいのではないでしょうか。

この料金でワイヤレスイヤホンの基本機能、Bluetoothの2回目以降自動接続も付いています。

音質にこだわりがなければ問題はなく、通話も可能。

イヤホンが少し大きめのしっかりとした形のため、小さめのワイヤレスイヤホンだと紛失が心配という人にもおすすめです。

【​​Boytond】
Q23 Pro(Q23-xzx-wht-jp-De-Pink)

引用:Amazon

ジムやランニングなどのスポーツ中に使用したい人に、特におすすめ。

運動中のイヤホン落下のストレスを無くすために開発された、耳にかけるタイプの商品です。

満員電車の中など、外出時の落下による紛失が不安な方も、安心して使用できます。

音質は、臨場感を得られる点が特徴。

完全防水なため、スポーツやお仕事で汗をかく人にもおすすめです。

【ヤマハ】
Empower Lifestyle(TW-E3BPI)

引用:Amazon

ヤマハのブランドロゴが雪マークのように見えてかわいいイヤホンです。

スモーキーピンクでマットな色合いも特徴。

楽器メーカー「ヤマハ」が奏でる音質は、クリアでやさしい音色です。

純粋に音楽を楽しみたい方におすすめ。

ケースについている4つの小さなランプで充電の残量がわかるため、充電を忘れがちな人にも良いのではないでしょうか。

【Kinganda】
ワイヤレスイヤホン

引用:Amazon

おしゃれなモデルが好きな方におすすめ。

光沢のあるケースで、赤みがかったピンク色がかわいらしく見えます。

瞬時の接続が可能で、IPX7の完全防水、ノイズキャンセリングもついている高性能モデルです。

ケースのフタが透明なのは、好みがわかれるようなので要注意。

お手頃価格でおしゃれなイヤホンを探している方や、通勤や通学で急な雨が心配な方におすすめです。

【TOZO】
T12

引用:Amazon

フタを開けたところにある表示画面で、「電池残量 ○%」と目ではっきり確認ができるのが特徴。

防水IPX8のため、ジムで汗を流すようなシーンでも非常に安心できます。

ワイヤレス充電ができ、2時間で満タンに。

おしゃれで便利な機能があるモデルが欲しい人にベストな1台です。

【Audio Technica】
‎ATH-SQ1TW

引用:Amazon

ピンク色が気になるけれど、「かわいすぎるのは嫌だ」という女性におすすめ。

価格もそこまで高くなく、色はピンクブラウン。

イヤホンやケースの四角いデザインには、ほかの商品とは違うおもしろさがあります。

イヤホン自体はボタンの無いタッチセンサータイプで非常に小型です。

シンプルな機能と高音質を兼ね備えるモデル。

ユーチューブや動画、ゲームなどでも映像と音のズレがほとんどありません。

【ビーツ・エレクトロニクス】
Beats Studio Buds

引用:Amazon

明るい紫とピンクがかわいい、元気が出るカラーのイヤホンです。

Appleの関連会社が開発した商品なため、「AirPods Proが欲しいけれど、価格が高くて購入できない」と感じていた人におすすめ。

アンドロイドスマホにも使えます。

外部の音を遮断する「アクティブノイズキャンセル」と「外部音取り込みモード」も搭載。

作業に集中したいときや道路を歩くときなどに機能の切り替えが可能です。

まとめ

ピンクのかわいいワイヤレスイヤホンがあれば、あなたの暮らしがきっと今より素敵で豊かなものになります。

通学や通勤、家事の時間に「耳から情報を取れない」のは、損ではないでしょうか。

使うシーンや予算に合わせて、お気に入りのかわいいワイヤレスイヤホンを見つけましょう。

紹介アイテム一覧

ピンクのかわいいワイヤレスイヤホンの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

A​​nker
Soundcore Life P2 Mini(A3944)
QCY
T13
Anker
Soundcore ​Liberty Air 2 Pro​​(A3951)
Ag
COTSUBU(ag-tws09R SAKURA)
‎EUQQ
‎ワイヤレスイヤホン(RV071)
​​Boytond
Q23 Pro(Q23-xzx-wht-jp-De-Pink)
ヤマハ
Empower Lifestyle(TW-E3BPI)
Kinganda
ワイヤレスイヤホン
TOZO
T12
Audio Technica
‎ATH-SQ1TW
ビーツ・エレクトロニクス
Beats Studio Buds
ピンクのかわいいワイヤレスイヤホン
さらに探したい方