ノイズキャンセリング搭載のかわいいワイヤレスイヤホンおすすめ10選!キュートなモデルはこれ!

ワイヤレスイヤホンを選ぶとき、機能性も大事ですが見た目がかわいいものを使いたいですよね。

ワイヤレスイヤホンは定番のホワイトやブラックだけではなく、ピンクやブルー、ミントグリーンなどカラーバリエーションも豊富。

単色やバイカラーでおしゃれアイテムにも使えそうなデザインもあり、選ぶとき迷ってしまいそうですね。

また、ノイズキャンセリング機能があれば、辺りの音を遮り、音楽鑑賞や動画視聴を周りの音を気にせず楽しめます。

この記事では、ノイズキャンセリング搭載の見た目がかわいいワイヤレスイヤホンについて紹介しています。

ノイズキャンセリング搭載のかわいいワイヤレスイヤホンを使うメリット

個性が出せる

ワイヤレスイヤホンは、自分のお気に入りの色合いやデザインのものを選びたいですね。

色は白や黒といったモノトーンカラーが多く、シンプルなデザインを使っている方が多い印象です。

カラーやデザインにこだわりをもつだけで、個性が出せますね。

好きなカラーやラッキーカラーのワイヤレスイヤホンを使えば、テンションも上がりそうです。

ファッションアイテムとして使える

かわいいワイヤレスイヤホンは、ファッションの一部として使うことができます。

洋服とコーディネートを合わせてワイヤレスイヤホンを使うと、おしゃれに見えるでしょう。

デザインにこだわったワイヤレスイヤホンは、着けているだけでファッションのポイントになりますね。

かわいいワイヤレスイヤホンを持っているだけで、便利なファッションアイテムのひとつになるでしょう。

ノイズキャンセリングで音に集中できる

ノイズキャンセリング搭載のイヤホンは、周囲の騒音を気にせず、イヤホンから流れる音楽などを集中して聴けます。

大きな音量でも音漏れも少なくなり、電車やバスなどで周りに迷惑をかけることもありません。

ノイズキャンセリング搭載のかわいいワイヤレスイヤホンを使うデメリット

ワイヤレスイヤホンが目立ち過ぎる

かわいいワイヤレスイヤホンは、明るいカラーや目立つ色が多くあります。

デザインも個性的なものが多く、なかには主張が強いものもあるでしょう。

その場合、ワイヤレスイヤホンが目立ってしまい、ファッションやシーンに合わないことも。

とは言え、ワイヤレスイヤホンはプライベートで使うことが多いため、あまり心配はいりません。

仕事でイヤホンが必要な場合は、別のシンプルなタイプを買うと良いでしょう。

ノイズキャンセリングは周囲の音が聞こえず危険

ノイズキャンセリング機能は辺りの音を遮ってくれるので、イヤホンから出る音に集中できます。

しかしながら、周りの音が聞こえないと、街中では危険なこともあるでしょう。

後ろから来る車や自転車に気付けなかったり、アナウンスを聞き逃す可能性があります。

街中でワイヤレスイヤホンを装着するときは、周囲を気にしながら使用するか、外音取り込み機能を使うと安心です。

ノイズキャンセリング搭載のかわいいワイヤレスイヤホンおすすめ10選

【JVCケンウッド】
HA-A30T

引用:Amazon

メタリックパーツがワンポイントの、バイカラーがおしゃれなモデル。

イヤホン表面に「ニッパー犬」のイラストがプリントされており、犬好きにおすすめです。

ノイズキャンセリング機能は内蔵マイクにより辺りの音を打ち消し、柔らかなイヤーピースで遮音性を追求しました。

また、音の遅延をできる限りなくして動画視聴やゲームが楽しめます。

【AVIOT】
TE-D01i2

引用:Amazon

女性の耳にフィットするように作られた、花柄がかわいいワイヤレスイヤホンです。

付属のイヤーピースは、SS、S、M、Lと自分の耳にピッタリなものを選べます。

ノイズキャンセリング機能はワンタッチ操作ができ切替も簡単で、電車内や街中で役立ちます。

マカロン型のケースの中は、コンパクトのように内側にミラーが付いており、メイク直しや身だしなみチェックもできて嬉しいです。

ケース併用で36時間の音楽再生が可能なため、長時間使いたい方にもおすすめです。

【Ag】
COTSUBU

引用:Amazon

超小型かつ超軽量のコロンとしたデザインがかわいらしいモデルです。

5色のカラーバリエーションがあり、お好みの色を選べます。

どれだけでも聴いていたくなる高音質かつナチュラルな音で、接続も非常に安定している使いやすい仕様です。

【AVIOT】
TE-D01q2

引用:Amazon

着せ替えイヤーウィングの付いたノイズキャンセリング付きモデルです。

イヤーウィングは2色付いてくるので、気分やファッションに合わせて選べます。

定番のホワイトやブラック、落ち着いたブルー、鮮やかなレッド、パステルピンクなど、6色から好きな色を選択可能。

周囲の騒音を低減させるノイズキャンセリング機能を使えば、電車や車の中、街中で周囲の騒音を軽減し、音楽を集中して聴けますよ。

【Donner】
ワイヤレスイヤホン

引用:Amazon

繊細な音とデジタルノイズキャンセイリングを搭載した、音にこだわったモデルです。

HI-FIサウンドによって、原音により近い音で聴くことができます。

また、高音質12mmLCPダイナミックドライバーとバランスドアーマチュアが合わさることで、細部まで音を聴きこめます。

防水機能により雨や汗の心配なく、トレーニングやフィットネスが楽しめるでしょう。

【Soundcore】
Soundcore Life P3(‎A3939)

引用:Amazon

多数のAmazonレビューがあるこちらのモデル。

その中でも最小軽量モデルのワイヤレスイヤホンです。

5色のカラー展開で、コーラルピンクやライトブルーとかわいらしい色を揃えています。

ウルトラノイズキャンセリング機能は、屋外や屋内など、場所に合わせて3つのモードから選べます。

22種類のイコライザーから自分に合った音質にて再生可能です。

外音取り込み機能により、イヤホンを着けたままでも、話し声や公共施設などのアナウンスを聞き逃すことはありません。

【Kinganda】
ワイヤレスイヤホン

引用:Amazon

軽量なイヤホンとメタリックカラーがかわいいモデルです。

ケースから取ったら自動電源になり1秒でペアリングができ、すぐに使えて嬉しいですね。

CVC8.0のノイズキャンセリング機能が付いており、人混みや車中、街中でも雑音を軽減してくれます。

急速充電に対応し、充電切れになっても1.5時間で充電が完了するため、安心して使うことができるでしょう。

【QCY】
T13

引用:Amazon

HiFi高音質と4MIC・ENCノイズキャンセリング機能がつき、40時間再生可能なワイヤレスイヤホンです。

迫力のある高音質で音楽鑑賞を楽しむことができ、ノイズキャンセリングでは4つのセンサーマイクにより騒音を遮ることができます。

イヤホンは左右分離型で、片側をケースにしまったままでも、もう片方のイヤホンのみで使用可能です。

【フィリップス】
TAT4556

引用:Amazon

ハイブリットでノイズキャンセリングを搭載した、高音質なモデルです。

パステルカラーのグリーンやパープルは、大人な女性にもおすすめの色。

一度ペアリングをさせておくと、次回からはケースから取り出すだけで接続完了します。

片耳、両耳どちらでも使用可能なため、電話や音楽鑑賞など使い分けができますね。

【ソニー】
LinkBuds S(‎WF-LS900N LC)

ソニー製の国産ワイヤレスイヤホンです。

イヤホンのカラーはマーブル模様があしらわれ、世界に一つだけのデザインで使うたびにテンションが上がりそうですね。

見た目だけではなく、非常に優秀なノイズキャンセリング機能を搭載し、外音取り込みの性能も良く、イヤホンを外さず聴けます。

PCやスマホと2台同時に接続ができ、シームレスに切替が可能です。

まとめ

ノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスイヤホンは、デザインやカラーが豊富でかわいいものが多くあります。

見た目だけではなく、ノイズキャンセリング機能があることで、音楽鑑賞や通話など快適に使うことができるでしょう。

自分のお気に入りのワイヤレスイヤホンを見つけて、毎日快適に使用したいですね。

紹介アイテム一覧

ノイズキャンセリング搭載のかわいいワイヤレスイヤホンの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

JVCケンウッド
HA-A30T
AVIOT
TE-D01i2
Ag
COTSUBU
AVIOT
TE-D01q2
Donner
ワイヤレスイヤホン
Soundcore
Soundcore Life P3(‎A3939)
Kinganda
ワイヤレスイヤホン
QCY
T13
フィリップス
TAT4556
ソニー
LinkBuds S(‎WF-LS900N LC)
ノイズキャンセリング搭載のかわいいワイヤレスイヤホン
さらに探したい方