激安キッズスノボウェアおすすめ10選!格安の子ども向けを厳選!

ファミリーでスノーボードを楽しまれている方、お子様のスノーボードのウェアは用意されていますか?

「子供は成長が早いから、 ウェアも頻繁に購入しないといけない…」

「格安のキッズスノボウェアも購入してみたいけど、機能性に不安が…」

このように思われている方も多いのでは…?

この記事では上記のようなお悩みを持っている方に向けて、格安に購入できるキッズスノボウェアをご紹介していきます。

また、メリットやデメリットについても解説しますので、激安キッズスノボウェアをご購入の際に失敗することのないよう、参考にしてみて下さい。

激安キッズスノボウェアを使うメリット

激安キッズスノボウェアを使用することのメリットは…?

激安だからこその利点をご紹介していきます。

低価格

激安を売りにしているため、もちろん価格はかなりリーズナブル。

スノーボードをするにはウェアからリフト代まで、相当な金額がかかってきます。

さらにファミリーで…となると、コストも相当かかってくることが予想されるため、コストカットできるところはしっかりと行なっておくことが必要です。

とはいえ、低価格でもしっかりと機能を備えているため、十分にスノーボードを楽しむことができます。

買い替えやすい

子供の成長は目まぐるしく、スノボウェアに限らず洋服もですが、嫌でも頻繁に買い替える事が必要になってきます。

キッズのスノボウェアにはウェアに長さを調整する機能が付いているものが多いため、少し大きめのサイズを購入し、調整をしながら3、4年程使用することも可能です。

頻繁に買い替えることを考えれば、やはり格安なもの、激安キッズスノボウェアを購入することをおすすめします。

機能性の充実

最近の激安スノボウェアは、機能性も非常に充実しています。

スノボウェアの代表的な機能は3つ、「防水性」「保温性」「透湿性」です。

「防水性」は圧力をかけても雪や水がウェアの中に入ってこないことを指します。

スノーボーダーは座って板を装着することがほとんどなため、特にお尻への防水は不可欠に。

そして、よく見かける「耐水圧」は防水を表す数値で、「保温性」は字のごとく、体温の保持を表します。

また、「透湿性」はウェアの中の熱の蒸気を外に逃すというもの。

低価格でもスノボウェアに必要な上記の機能性もしっかり備わっています。

激安キッズスノボウェアを使うデメリット

激安キッズスノボウェアを使用する事のデメリットは…?

メリットだけではなく、やはりそこには多少なりともデメリットが存在します。

デザインが単調

低価格なスノボウェアで1番に思い浮かぶのがコレ、「デザイン」です。

高額なブランドウェアに比べ、激安なものはどうしても色やデザインが単調になりがち。

「格安でおしゃれなスノボウェアを着せたい!」という場合は、型落ちを狙ってみましょう。

サイズの種類が少なめ

大手のスポーツメーカーがオリジナルブランドとして作ったウェアなどはサイズが揃っています。

ですが、激安や低価格となると、ワゴンセールや型落ちしたもの、中古品なども含まれているため、気に入ったウェアでもサイズが見つけにくいという場合も。

高額スノボウェアより機能性が低め

高額なスノボウェアの方が機能性が高いですが、これは仕方ありません。

メリットで機能性は解説しましたが、 高額なものは素材に耐水圧が高めのものを使用しているため、どうしても差が出てしまいます。

子供はよく転倒する為、防水性が気になる場合は防水スプレーで対策するようにしましょう。

激安キッズスノボウェアおすすめ10選

「格安でもスノーボードを楽しめる!」

そのようなウェアをご紹介いたします。

お気に入りの商品があったら是非チェックしてみましょう。

【PONTAPES】
キッズスノーボードウェア(PONJR-107PR)

引用:Amazon

Amazonのベストセラー堂々1位を獲得している、上下セットのキッズスノボウェアです。

機能性も充実しており、色も18色と豊富で選びやすく、何より上下セットで1万円を切るところがリーズナブルでコスパ良し!

サイズは100〜150まであり、裾と袖が調整可能。

デザインも非常におしゃれになっています。

親子コーデも可能ですので、ファミリーでかっこよくコーディネートしてみましょう。

【 PONTAPES】
キッズスノーボードウェア(PONJR−109)

引用:Amazon

ポンタペスの上下セットのスノボウェアです。

シンプルで飽きのこないデザインで、 カラーバリエーションも20種類と豊富。

こちらも機能性の充実度は問題なし。

サイズは100〜150まであり、ジャケットの袖の部分とパンツの裾が調整可能になっています。

シンプルなモデルを探している方におすすめ。

【VAXPOT】
キッズスノーボードウェア(VA-2030)

引用:Amazon

バックスポットの上下セットのスノボウェアです。

このウェアの最大の特徴は値段で、かなりの格安設定になっています。

耐水圧が少し低めですが、とにかく安く購入したい、という方におすすめ。

サイズは100〜150まであり、調整機能付き。

パンツには取り外しができるサスペンダーが付いているため、 少し大きめのサイズを購入してもズレにくいという利点も。

【ICEPARDAL】
キッズスノーボードウェア(IJS-888)

引用:Amazon

こちらはガールズキッズのベストセラー1位、アイスパーダルの上下セットのスノボーウェアです。

女の子専用のウェアで、カラーも18色と豊富。

サイズは100~150で、長さの微調整もでき、親子コーデが可能になっています。

値段も1万円以下と非常にリーズナブルなので、 女の子の初のスノボウェア購入を検討している方におすすめ。

【BURTON】
キッズスノーボードウェア ビブパンツ

本当にバートン?というくらいリーズナブルなお値段設定。

DRYRIDE 2レイヤーいう素材を使用しており、防水、速乾性も良く、機能性も非常に充実しています。

何より、スノーボーダーで知らない人はいないブランド、バートンの商品なので購入してもまず間違いないでしょう。

サイズは6種類まであり、調整可能でカラーは5色。

春先にラフなトップスと合わせると非常に可愛い印象に。

【PONTAPES】
キッズスノーボードウェア(PONJR-108)

引用:Amazon

激安キッズスノボウェアの定番ブランド、ポンタペス。

デザインは非常にシンプルで、13色とカラーバリエーションも豊富。

ポンタペスの他の商品と同様に、サイズは100〜150まであり、裾と袖が調整可能。

お値段も非常にリーズナブルになっています。

この商品は耐水圧が20000mmと高く、機能性もGood。

値段もリーズナブルで、非常にコスパが良いウェアです。

【Bluemagic】
ニューモデル キッズスノーボードウェア

引用:Amazon

Bluemagicのつなぎです。子供用なので男女兼用でOK!

素材はポリエステルでカラーも8色あり、機能性も充実の内容。

洗濯機で洗えるので、クリーニング代がカット出来るのもポイント高め。

値段も1万円強と、お手頃な価格になっています。

このスノボウェアはかなりオシャレでとにかく目を引くデザインのため、ゲレンデで目立つこと間違いなしです!

【TENGDA】
キッズスノーボードウェア(S88)

引用:Amazon

トーダーのつなぎタイプのスノボウェアです。

ポリエステル+綿の素材で、 機能性に優れており、帯電防止の効果も。

おしりにファスナーがついているため、つなぎのウェアで困りがちなトイレも問題ありません。

サイズは100から160と多め。

お値段は超激安商品に比べると少し上がりますが、目を引くデザインでかなりオシャレ。

8種類から選ぶことが出来ます。

このウェアを着たらゲレンデで目立つこと間違いなしです!

【PONTAPES】
キッズスノーボードウェア(POKID-207M)

引用:Amazon

ポンタペスのつなぎウェアで、サイズは100〜120まであり、調整可能です。

デザインは7種類で無地からチェックまであり、男の子も使用できますが、どちらかと言うと可愛い系のウェア。

機能性も問題がなく、何よりお値段がかなりリーズナブル。

非常にコスパの良い商品と言えるでしょう。

【Wowu】
キッズスノーボードウェア(‎S30-SMNLT-Kid-002)

引用:Amazon

サイズが100〜130で、幼児から低学年向けのつなぎタイプのスノボウェア。

機能性も充実していて着心地も良く、5種類のデザインから選ぶことが出来ます。

そのデザインも個性的なものから可愛いものまであり、とてもオシャレ!

子供のつなぎは可愛さの王道です。

まとめ

子供のウェアは機能性は勿論、親目線でやはり可愛いものを着せてあげたいもの。

最近は激安といっても機能性も充実している物がほとんどのため、機能性に可愛さやカッコ良さをプラスしながら探してみましょう。

この記事を参考にして、素敵なゲレンデデビューをさせてあげて下さいね。

紹介アイテム一覧

激安キッズスノボウェアの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

PONTAPES
キッズスノーボードウェア(PONJR-107PR)
PONTAPES
キッズスノーボードウェア(PONJR−109)
VAXPOT
キッズスノーボードウェア(VA-2030)
ICEPARDAL
キッズスノーボードウェア(IJS-888)
BURTON
キッズスノーボードウェア ビブパンツ
PONTAPES
キッズスノーボードウェア(PONJR-108)
Bluemagic
ニューモデル キッズスノーボードウェア
TENGDA
キッズスノーボードウェア(S88)
PONTAPES
キッズスノーボードウェア(POKID-207M)
Wowu
キッズスノーボードウェア(‎S30-SMNLT-Kid-002)