おしゃれなキッズスノボウェアおすすめ10選!子供が喜ぶものはこれ!

子どもと一緒にスノーボードを楽しみたいと思ったとき、キッズスノボウェアの購入を検討しますよね。

ただ、おしゃれなキッズスノボウェアは多くありますが、子供が喜ぶものはどれがいいのか悩みます。

2~3歳くらいの年齢になると、「自分の好きなカラー」が出てくるので、ぜひ好きなカラーを取り入れたウェアを選びましょう!

子供は「自分の好きなカラー」を取り入れたおしゃれなキッズスノボウェアを着られるだけで大はしゃぎです。

そこで、おしゃれなキッズスノボウェアを10点ピックアップしましたので、お子様と一緒に選んでみてくださいね!

おしゃれなキッズスノボウェアを使うメリット

普段使いもできる

おしゃれなキッズスノボウェアを使う一番のメリットは、普段使いもできる点にあります。

子供の好きなカラーを取り入れたスノボウェアは防寒着にもぴったり。

セパレートタイプのスノボウェアは、ゲレンデへの道中だけでなく、アウトドアでのアクティブ・通勤・通学にも使えます。

雪の中でも目立つ

カラフルでおしゃれなキッズスノボウェアのメリットとして、雪の中でも目立つということが挙げられます。

実は、人の多いゲレンデの中で自分の子供を見つけることは大変で、雪の中でも目立つウェアの着用は非常に重要です。

雪の中でも目立つウェアを着用することで、自分の子供を見つけやすくなり、迷子になってしまうことから防げます。

接触事故防止

カラフルでおしゃれなキッズスノボウェアの着用は、雪の中で目立つことに加えて接触事故防止というメリットがあります。

目立つカラーは、当然、周囲の人の目にも留まりやすいです。

ですから、ほかのスキーヤーやスノーボーダーとの接触事故を防止するという役割も兼ね備えています。

おしゃれなキッズスノボウェアを使うデメリット

おしゃれなスノボウェアという点だけにフォーカスして選んでしまうと、機能面でのデメリットが出てくる可能性があります。

キッズスノボウェアは「つなぎタイプ」か「セパレートタイプ」の2種類です。

気に入ったスノボウェアが「つなぎタイプ」だった場合、着脱が大変・トイレが面倒というデメリットが出てくるでしょう。

おしゃれなキッズスノボウェアおすすめ10選

【PONTAPES】
スノーボードウェア(PONJR-107PR)

引用:Amazon

全18色展開のカラーから選べることも魅力の、セパレートタイプのキッズスノボウェア。

ウェアやパンツの長さは最大15cmまで調整が可能なため、数年は着られることが大きなメリットと言えるでしょう。

透湿防水性能もばっちりで保温性も高く、おしゃれで普段使いもできるため、1着あれば重宝しますね!

【ICEPARDAL】
スノーボードウェア(JIS-888)

引用:Amazon

全18色カラー展開している、アイスパーダルのセパレートタイプのスノボキッズウェア。

優しいカラーが印象的なおしゃれなスノボキッズウェアで、クオリティの高さにも定評があります。

スノボウェアに必要な機能・性能は備わっており、保温性も優れているのも嬉しいですね。

【PONTAPES】
キッズスノーボードウエア(PONJR-109)

引用:Amazon

有名ブランドメーカーと引けを取らないクォリティーの高さで定評のある、ポンタぺスのキッズスノボウェア。

男の子でも女の子でも着用できるのも嬉しいポイントです。

落ち着いたカラーが多いので、派手すぎるのはちょっと…という方におすすめしたいおしゃれなキッズスノボウェアとなります。

【TESLA】
ヒブパンツ

引用:Amazon

ウエスト周辺からの雪の侵入にも強い、ヒブパンツタイプのキッズスノボウェア。

リーズナブルですが、丈夫で防水性能も高いと高評価を得ている安心の1着です。

フロントジッパーが装備されているので、着脱もスムーズにできます。

また、アクティビティーに重要な伸縮性が高いのも魅力の1つです。

【Hiheart】
キッズスノーボードウェア

引用:Amazon

全17色カラー展開から選べる、ハイハートのおしゃれなキッズスノーボードウェア。

サスペンダーで調整できるので、ボトムスの裾のずれが気になる子供も安心して使えます。

ブラックも用意されているので、可愛いよりかっこいいカラーが好きなおしゃれな女の子からも人気がありますよ。

【Bluemagic】
スノーボードウェア

引用:Amazon

つなぎタイプのおしゃれなキッズスノボウェアをお探しの方におすすめしたい、ハイセンスモデル。

こちらのウェアの魅力は、180度ヒップファスナーを搭載しているので、トイレの時の不安を軽減してくれていることです。

また、フード周囲のファーを取り外すと温度調節ができる点も嬉しいポイントと言えます。

【ONYONE】
RESEEDA(‎RES51004)

引用:Amazon

普段使いはもちろん、通勤・通学にもぴったりの北欧テイストのおしゃれなキッズスノボウェア。

こちらの商品の特徴は、コスパが最高である点でしょう。

リーズナブルですが、スノボウェアに必要な機能・性能は兼ね備えているので、申し分ないウェアと言えます。

もちろん長さ調節も可能ですから、何シーズンかは着せられますよ!

【VAXPOT】
スノーボードウェア(‎VA-2030)

引用:Amazon

ゲレンデでもデイリーユースでも、かっこよくおしゃれに決めてくれるキッズスノボウェア。

こちらのウェアの特徴は、サスペンダーやフードの取り外しができる点です。

1サイズ上を購入して、調整機能を使用しながら着用することで、長く愛用できるウェアとなります。

【WOWULOVELY】
スノーボードウェア

引用:Amazon

ゲレンデ滑走でも目立つカラフルなデザインが印象的な、おしゃれなキッズスノボウェアです。

耐水圧10,000mm・撥水5,000mmと、クオリティの高い素材を使用していることが特徴。

7サイズから選べる豊富なサイズ展開も魅力的で、タウンユースやデイリーユースでも大活躍してくれます。

【TESLA】
スノーボードパンツ

引用:Amazon

スノボ以外の冬のアクティビティでも大活躍してくれる、おしゃれ&かっこいいデザインのキッズスノボウェア。

ウエスト部はスナップボタン付きで、静電気防止処理も施されているため、激しい動きをしても快適に過ごせます。

裏地に厚めのキルティング加工を施し、保温機能はばっちりながら動きやすいと好評です。

まとめ

キッズスノボウェアは、年々多くの種類がラインナップされており、普段使いも楽しめるおしゃれなウェアが選択できます。

サイズ調整が可能なウェアも多く、長く愛用できるのも人気の理由の1つです。

子供が喜ぶカラー展開も豊富ですから、お子様と一緒にウェア選びが楽しめるでしょう。

今回は、子供が喜ぶおしゃれなキッズスノボウェアを10点ピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

紹介アイテム一覧

おしゃれなキッズスノボウェアの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

PONTAPES
スノーボードウェア(PONJR-107PR)
ICEPARDAL
スノーボードウェア(JIS-888)
PONTAPES
キッズスノーボードウエア(PONJR-109)
TESLA
ヒブパンツ
Hiheart
キッズスノーボードウェア
Bluemagic
スノーボードウェア
ONYONE
RESEEDA(‎RES51004)
VAXPOT
スノーボードウェア(‎VA-2030)
WOWULOVELY
スノーボードウェア
TESLA
スノーボードパンツ
おしゃれなキッズスノボウェア
さらに探したい方