安い通話機能付きスマートウォッチおすすめ10選!電話できるモデルを紹介!

スマートウォッチに通話機能がついているものがあるとご存知でしたか?

スマートウォッチを身に着けることにより血圧や心拍数を把握でき、健康管理ができるようになりました。

さらに最近では通話可能なモデルも登場しているので、この記事では安い通話機能付きのスマートウォッチを10選ご紹介します。

実際にスマートウォッチで電話できるモデルをご紹介するので、ぜひ選ぶ際の参考にしてください。

安い通話機能付きスマートウォッチを使うメリット

ハンズフリーで通話ができる

通話機能付きスマートウォッチを使うと、ハンズフリーで通話ができます。

スマートフォンとペアリングをした状態であれば、スマートウォッチについているスピーカーとマイクにより通話ができる仕組みです。

電話でもスマートフォンでもなく、時計で通話できるのは非常に手軽で便利です。

熱や雑菌が気になって、電話やスマートフォンを耳に当てながら電話したくない方にもおすすめです。

通知の確認もできる

通話機能付きスマートウォッチは、着信などの通知の確認もできます。

着信が来たらスマートウォッチ上で対応でき、メールやラインなどの簡単な返信もできます。

外出中や移動中にわざわざスマートフォンをカバンやポケットから取り出すことなく、通知を確認できるのは非常に便利です。

スマートに通知を確認したい方とって非常に魅力なポイントと言えます。

コスパが良い

安い通話機能付きスマートウォッチのメリットの一つとしてコスパの良さもあります。

今回ご紹介するモデルは全て1万円以下のものを選んでいます。

1万円以下でハンズフリーで電話ができるのは非常に魅力的なため、活用する方が多いのも納得です。

スマートウォッチデビューを悩んでいる方や、よく電話する方におすすめします。

安い通話機能付きスマートウォッチを使うデメリット

安い分、通話機能以外の機能が少ないかもしれません。

安く販売されているため、通話機能に重点を置いたモデルもあります。

通話機能にこだわりたい方にとっては質が悪ことはないので、安心して使っていただけます。

安い通話機能付きスマートウォッチおすすめ10選

【HiTDEAL】
N10

引用:Amazon

スピーカーと高性能なマイクが内蔵されています。

そのため、スマートフォンとBluetoothで接続するだけで、スマートウォッチから電話をかけたり出たりできるようになります。

着信拒否や電話帳との同期を簡単にできるのも嬉しいポイントです。

運転中や運動中でもハンズフリーで通話ができるおすすめのスマートウォッチです。

【Yinone】
スマートウォッチ

引用:Amazon

電話の着信やアプリからの通知も確認できるスマートウォッチです。

100種類のスポーツモードも搭載され、運動の時間をもっと楽しくしてくれるでしょう。

スポーツをして運動不足を解消したい方や、普段からスポーツをされる方におすすめなスマートウォッチです。

【QUTOGO】
スマートウォッチ

引用:Amazon

女性らしく可愛らしいピンク色のデザインが施されたスマートウォッチです。

家事中でもスマートフォンをいちいち手に持つことなく、ハンズフリーでの通話や通知を確認できたりします。

音声アシスト機能も搭載されているので、スマートウォッチに話しかけるだけでAIのサポートを受けることもできます。

家事や育児などでスマートフォンを触る暇もないくらい忙しい方におすすめです。

【ADOSSY】
スマートウォッチ

引用:Amazon

スピーカーと高性能マイクが内蔵されているため、スマートフォンをわざわざ取り出さなくても通話ができるスマートウォッチです。

専用のアプリと接続するだけで、スマートウォッチから電話をかけたり受けたりすることもできます。

通話の履歴の表示や、記録を残しておくこともできます。

こちらは通話機能に特化したスマートウォッチをお求めの方におすすめです。

【Aeac】
スマートウォッチ

引用:Amazon

通話機能付きのスマートウォッチですが、通話機能だけにとどまらないモデルとなっています。

電話の受信と拒否のみならず、ダイヤルパッドを用いてスマートウォッチから電話をかけられます。

これはもはやスマートフォンと言っても過言ではないモデルです。

電話帳も10個まで登録ができるので、よく電話をかける人を登録しておくとより便利に使えるでしょう。

【KYOKA】
スマートウォッチ

引用:Amazon

スマートフォンとペアリングするだけで、電話に出たり拒否したりできるようになります。

着信の時はスマートフォンが振動するので気付きやすいでしょう。

また、画面には発信者の名前や電話番号も表示されるので、わざわざスマートフォンを探す必要なくすぐに対応できます。

ペアリングも簡単にできるので、機械が苦手な方でも使いやすいスマートウォッチです。

【Tensky】
スマートウォッチ

引用:Amazon

スピーカーとマイクを内蔵しているので、スマートフォンと接続するだけでスマートウォッチでの通話ができるようになります。

ダイヤルパッドや電話帳機能、通話履歴機能もついているので、スマートフォンのように操作できます。

また、Alexaも搭載されているので、天気の情報や照明のオンオフもスマートウォッチで可能です。

こちらは進化したスマートウォッチを試したい方におすすめです。

【Ceyot】
スマートウォッチ

引用:Amazon

軽量でありながら落下などの衝撃にも強い、アウトドア向けのスマートウォッチです。

スピーカーとマイクが内蔵されているため、スマートウォッチを手首に装着したままの状態で通話もできます。

音声アシストにも対応しているので、スマートフォンいらずで操作ができます。

【AKIKI】
スマートウォッチ(LW76)

引用:Amazon

Bluetooth機能を用いて通話ができるスマートウォッチです。

運転中でもスマートフォンを操作する必要がなく、スマートウォッチで電話の対応ができるのでとても便利です。

24時間健康管理をしてくれたり、睡眠を記録する機能もあるため、健康管理に興味のある方におすすめします。

【ADOSSY】
スマートウォッチ

引用:Amazon

Bluetoothを用いた通話機能だけでなく、ほかにも多くの機能が搭載されたスマートウォッチです。

この値段でこの機能の多さはかなりコスパが高いと言えるでしょう。

電卓の機能やゲーム機能がついているスマートウォッチは珍しいです。

また、100種類もの運動モードも搭載されているので、スマートウォッチを万能に使いこなしたい方におすすめです。

まとめ

今回は安い通話機能付きスマートウォッチ10選をご紹介しました。

どれも1万円以下で購入できるうえにハンズフリーで通話も楽しめるのは、かなりコスパが良いのではないでしょうか。

あとは好みのデザインやほかの機能で検討すると、最適なスマートウォッチが見つかること間違いなしです。

紹介アイテム一覧

安い通話機能付きスマートウォッチの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

HiTDEAL
N10
Yinone
スマートウォッチ
QUTOGO
スマートウォッチ
ADOSSY
スマートウォッチ
Aeac
スマートウォッチ
KYOKA
スマートウォッチ
Tensky
スマートウォッチ
Ceyot
スマートウォッチ
AKIKI
スマートウォッチ(LW76)
ADOSSY
スマートウォッチ
安い通話機能付きスマートウォッチ
さらに探したい方