おしゃれなメンズ向けスマートウォッチおすすめ10選!男性用の目を引くモデルを紹介!

おしゃれなスマートウォッチを身につけたいメンズの方はいませんか?

スマートウォッチを身につけると健康管理ができるだけでなく、スポーツの記録も取れたりアプリの通知もスマートにチェックできたりと便利です。

この記事では、おしゃれなメンズ向けスマートウォッチを10選ご紹介します。

おしゃれなスマートウォッチを身につけてまわりから注目されたいメンズの方や、モテたいメンズの方は必見です。

おしゃれなメンズ向けスマートウォッチを使うメリット

センスがいいと褒められる

おしゃれなメンズ向けスマートウォッチを使うと、センスがいいと褒められるでしょう。

ビジネスでもプライベートでも、「おしゃれだな」と思われたほうが得することも多いはずです。

仕事を任されたり、気になる子に頼りにされたら嬉しいですよね。

おしゃれで機能性もバッチリなスマートウォッチを身につけて、ビジネスでもプライベートでも一目置かれてみませんか?

健康管理ができる

大抵のスマートウォッチは心拍や消費カロリー、歩数などを記録してくれます。

身につけているだけでデータを見える化してくれるので、意識しなくても健康について考えさせられます。

やはり健康管理ができるメンズはかっこいいものです。

おしゃれなスマートウォッチを身につけて、スマートに健康管理をしませんか?

おしゃれなメンズ向けスマートウォッチを使うデメリット

おしゃれなメンズ向けスマートウォッチを使うデメリットは、強いて言うならおしゃれさが悪く目立ってしまう恐れがあります。

職業柄、あまりに派手だと上司から注意されてしまうこともあるかもしれません。

とはいえ、シンプルでもおしゃれなモデルは多くあるので、シンプルなものを選ぶようにすると良いでしょう。

おしゃれなメンズ向けスマートウォッチおすすめ10選

【CASIO】
エディフィス(ECB-900)

引用:Amazon

モータースポーツをモデルにしたデザインのスマートウォッチです。

モータースポーツが好きなメンズにはたまらないアイテムでしょう。

液晶画面のブルーのグラデーションもおしゃれで、身につけているだけでテンションが上がりそうです。

いかにも男らしいおしゃれなスマートウォッチを身につけたい方におすすめします。

【HUAWEI】
Watch GT2 Pro

引用:Amazon

こちらのモデルはスキーやスノーボードに対応したおしゃれなスマートウォッチです。

平均速度、最大傾斜、距離などを記録してくれます。

身につけてスキーやスノーボードをするだけで自動で記録してくれるので、よりウィンタースポーツを楽しめるでしょう。

おしゃれにウィンタースポーツを楽しみたい方におすすめです。

【Withings】
Steel HR(HWA03-40BLACK-ALL-JP)

引用:Amazon

フランスで生まれた素朴かつおしゃれなスマートウォッチです。

数字が書いていないのが逆におしゃれでかっこいいですね。

スマートフォンにアプリをインストールすると、スマートウォッチと同期して健康管理もできます。

おしゃれに健康管理したいメンズにおすすめです。

【HUAWEI】
WATCH GT3 Elite

引用:Amazon

ウォッチフェイスが多彩であり、バンドも簡単に交換できます。

そのため、ビジネスでもプライベートでも、TPOに合わせて身につけられるおしゃれなスマートウォッチです。

ウォッチフェイスの数はなんと1000種類あり、これなら飽きることなく毎日新しい気分でお出かけできるでしょう。

毎日洋服を選ぶようにスマートウォッチを着せ替えて、おしゃれに身につけたい方におすすめです。

【SONY】
wena(WNW-B21A/S)

引用:Amazon

まるでバングルのような形をしたおしゃれなスマートウォッチです。

ぱっと見ると時計とは思えないようなデザインですね。

実は腕時計の美しさを引き出すステンレススティールが採用されています。

Suicaの決済機能がついていたり、アレクサも搭載されていたりと機能性も抜群です。

おしゃれかつ近未来的な機能性が好きなメンズにおすすめします。

【GARMIN】
vivomove Sport(010-02566-42)

引用:Amazon

アナログ時計の美しさを残しつつ、スマートウォッチの便利さを融合させたハイブリッドなスマートウォッチです。

マットなパステル調のカラーが可愛らしくもおしゃれですね。

クラシカルなルックスに加えて、ヘルスサポートの機能も搭載されています。

日々の生活をサポートしてくれるスマートウォッチをおしゃれに身につけませんか?

【Galaxy】
Watch5(SM-R910NZAAXJP)

引用:Amazon

高耐久設計のプレミアムサファイヤクリスタルを採用したディスプレイとなっています。

そのため、日常使いではほぼ傷がつくことはないほど安心して使えるスマートウォッチです。

画面表示がシンプルですが、蛍光カラーが浮かび上がってくるのが魅力的で、表示が見やすくなっています。

画面が見やすい時計が好きなメンズにおすすめです。

【Xiaomi】
Redmi Watch 2 Lite(BHR5441AP)

引用:Amazon

高解像度でカラフルなウォッチフェイスがおしゃれなスマートウォッチです。

丸みを帯びた文字が魅力的で、視認性抜群ですね。

100種類以上のウォッチフェイスが内蔵されているので、当日の気分やコーディネートに合わせて変えられます。

自分らしさをスマートウォッチでも演出したい方におすすめです。

【SUUNTO】
SUUNTO9 BARO(SS050019000)

引用:Amazon

スントといえばアウトドアのため、アウトドアが好きなメンズは必見なブランドです。

クールなデザインでありながら軽量であり、アウトドアにも耐えられるバッテリーや耐久性を兼ね備えています。

登山などのアクティビティを楽しむメンズにおすすめしたいスマートウォッチです。

【Fitbit】
Sence(FB512BKBK-FRCJK)

引用:Amazon

小ぶりで丸みを帯びたウォッチフェイスが魅力で、シンプルかつおしゃれなデザインのスマートウォッチです。

心身の健康管理をサポートするスマートウォッチとして、睡眠の質の改善や心肺機能の状態を把握する機能が搭載されています。

おしゃれかつ健康管理に特化したスマートウォッチに興味のある方におすすめです。

まとめ

おしゃれなメンズ向けスマートウォッチを10選ご紹介しました。

いかにも男らしいモデルからシンプルなモデルまで、さまざまなデザインがあります。

ぜひこの記事を参考に選んでもらえたら幸いです。

紹介アイテム一覧

おしゃれなメンズ向けスマートウォッチの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

CASIO
エディフィス(ECB-900)
HUAWEI
Watch GT2 Pro
Withings
Steel HR(HWA03-40BLACK-ALL-JP)
HUAWEI
WATCH GT3 Elite
SONY
wena(WNW-B21A/S)
GARMIN
vivomove Sport(010-02566-42)
Galaxy
Watch5(SM-R910NZAAXJP)
Xiaomi
Redmi Watch 2 Lite(BHR5441AP)
SUUNTO
SUUNTO9 BARO(SS050019000)
Fitbit
Sence(FB512BKBK-FRCJK)
おしゃれなメンズ向けスマートウォッチ
さらに探したい方