キラキラなスマートウォッチおすすめ8選!人気な派手可愛いモデルを厳選!

キラキラなスマートウォッチを身につけて、仕事中もプライベートの外出も気分を上げていきませんか?

腕時計として、多機能なスマートウォッチを身につける方が増えています。

スマートウォッチといえばスポーティーなものや、ゴツゴツした可愛げのないものを想像してしまう方もいるかもしれません。

今回は、女性のテンションがパアッと上がってしまうような、派手可愛いスマートウォッチを紹介します。

選ぶ際の参考にしてくださいね。

キラキラなスマートウォッチを使うメリット

気分が上がる

キラキラなスマートウォッチは見るだけで気分が上がります。

まるで宝石のようなデザインのものもあります。

時計よりも、ブレスレットやアクセサリー感覚で身につけられますね。

アクセサリー好きのおしゃれ女子にはピッタリなスマートウォッチです。

目立てる

キラキラなスマートウォッチはとにかく目立ちます。

身につけると「おしゃれな人だな」と印象を与えられます。

「どこで買ったの?」といろいろな方に聞かれるでしょう。

目立ちたがり屋さんはぜひキラキラなスマートウォッチを身につけてみてはいかがでしょうか。

健康管理できる

キラキラなスマートウォッチは、デザイン性重視で機能性は劣っているのではと思われがちかもしれません。

スマートウォッチによっては、機能性も充実しています。

中には生理周期を把握できるスマートウォッチもありますよ。

自分自身の健康管理もして、スマートウォッチのようにキラキラした日々を送りませんか。

キラキラなスマートウォッチを使うデメリット

デコレーション部分が取れる可能性がある

キラキラなスマートウォッチは華美なデコレーションが施されています。

あまり雑に扱うと、取れてしまう恐れがあるので要注意です。

取れてしまうとキラキラなスマートウォッチが台無しに。

悲しい気持ちにならないように、重労働や家事をするときなどは外しておくといいかもしれません。

先輩に目をつけられる可能性がある

女性の世界のあるあるでしょうか?

キラキラなスマートウォッチは目立つので、目をつけられてしまう恐れがあります。

先取りしようとしていたのかもしれません。

そのような時は、機能の紹介やどこで買ったかなどを教えてあげて、手に入れるよう促してみるといいでしょう。

キラキラなスマートウォッチおすすめ8選

【JUSTEK】
レディーススマートウォッチ

引用:Amazon

「本当にスマートウォッチなのか?!」と驚くほど上品で綺麗なスマートウォッチです。

ブレスレットと重ねづけしても違和感のないスマートウォッチです。

見た目の美しさだけでなく、機能性も備わっています。

基本的な歩数計や防水機能のほかに、女性の生理周期を記録できる機能も備わっています。

生理周期をわざわざ管理するのが面倒な女性にはおすすめなスマートウォッチです。

【JUSTEK】
スマートウォッチ(AK32-S)

引用:Amazon

シンプルさを重視したい方におすすめなスマートウォッチです。

時計本体のゴールドが高級感を演出。

文字盤をダウンロードするだけで自分好みのデザインにできます。

キラキラなデザインもあるので、選んでみてくださいね。

わざわざスマートフォンを開いてみるのが面倒な、通知や天気予報なども、スマートウォッチでチェックできます。

【Danco】
スマートウォッチ

引用:Amazon

時計のまわりにキラキラなラインストーンが並んでいる、煌びやかなスマートウォッチです。

高い防水機能を備えており、スマートウォッチを身につけた状態でシャワーを浴びても大丈夫。

23種類の運動モードもあり、運動をするのが好きな方はぜひ身につけてほしい商品です。

画面も好きなようにカスタマイズできるので、たとえ誰かと被ってしまったとしても個性が出せるでしょう。

【MICHAEL KORS】
GEN 5E DARCI(MKT5129 )

引用:Amazon

ハイブランドのスマートウォッチです。

当然のように、お値段は上がります。

どうせならいいものを買いたい方、MICHAEL KORSが好きな方にはおすすめなスマートウォッチです。

女性に肌馴染みのいい、ピンクゴールドとシルバーが使われていて、上品かつ誰でも似合いそうなデザインです。

【Fossil】
MONROE HYBRID HR(FTW7037)

引用:Amazon

ローズゴールドのキラキラなスマートウォッチです。

ピンクゴールドより深みのあるゴールドであしらわれており、身につけることにより大人の女性を演出できるでしょう。

文字盤もローマ数字を用いられており、オフィスで使うときも活躍しそうなスマートウォッチです。

できる女風に魅せたいときに身につけたいスマートウォッチです。

【MUSFIT】
スマートウォッチ

引用:Amazon

「これほどおしゃれなスマートウォッチが存在するのか」とため息が出るくらい、おしゃれで可愛らしいスマートウォッチです。

見た目のかわいらしいデザインとは裏腹に、機能性も抜群。

基本的な通知機能や運動モードも備えています。

ピンクのシリコンラバーベルトもついているので、付け替えも楽しみながら身につけられますよ。

【SMORFIT】
レディース スマートウォッチ(SN91)

引用:Amazon

キラキラなスマートウォッチを身につけたい方で、アクティブな方におすすめなスマートウォッチ。

SMORFITのスマートウォッチは、特にスポーツが好きな方や健康に気を配っている方向けに作られています。

睡眠、心拍数、歩数、血中酸素などを常にチェックし、健康維持のアシストしてくれるスマートウォッチです。

キラキラなスマートウォッチで徹底的に健康管理してみませんか。

【Parsonver】
スマートウォッチ(‎PSLD1)

引用:Amazon

小柄な方におすすめのスマートウォッチです。

画面が1.09インチとほかのスマートウォッチと比べるとかなり小さめです。

34gしかないので、着けているのにまるで着けていないような感覚。

小柄な方や時計の存在を気にしすぎたくない方は、ぜひ小型のキラキラなスマートウォッチを試してはいかがでしょう。

まとめ

おしゃれやアクセサリーが好きで、どうせならキラキラなスマートウォッチを身につけたい女性も多いはず。

今回はとにかくおしゃれでキラキラなスマートウォッチを詳しく紹介しています。

紹介した内容を参考に、ご自身に合ったスマートウォッチを選んでみてくださいね。

紹介アイテム一覧

キラキラなスマートウォッチの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

JUSTEK
レディーススマートウォッチ
JUSTEK
スマートウォッチ(AK32-S)
Danco
スマートウォッチ
MICHAEL KORS
GEN 5E DARCI(MKT5129 )
Fossil
MONROE HYBRID HR(FTW7037)
MUSFIT
スマートウォッチ
SMORFIT
レディース スマートウォッチ(SN91)
Parsonver
スマートウォッチ(‎PSLD1)