おしゃれで安いスマートウォッチおすすめ10選!センスの良い時計を厳選!

「スマートウォッチを身につけてみたいけれど、ダサいのが多い。」

「スマートウォッチって高くない?」

と、ダサい上に高いイメージを強く持っている方はいませんか?

最近では時計の代わりにスマートウォッチを身につける方も増えてきており、スマートウォッチに興味を持つ機会がいくつもあったかもしれません。

この記事では、おしゃれで安いスマートウォッチを10選紹介します。

価格はおよそ1万円程度のものをご用意しました。

身につけるだけで、まわりから「センスがいいね」と言われたくありませんか?

迷っている方はぜひ参考にしてくださいね。

おしゃれで安いスマートウォッチを使うメリット

モチベが上がる

おしゃれなスマートウォッチを身につけると自然に気分が良くなり、仕事でもプライベートで運動するときも「頑張ろう!」と思わせてくれます。

また、ファッションにも合わせやすいので、おしゃれなスマートウォッチを身につけるだけで、より洗練された印象を与えられるでしょう。

おしゃれなスマートウォッチは、普段身につけるものによってモチベーションを高めたい方におすすめです。

コスパがいい

安いスマートウォッチはコスパ良く使えます。

高いスマートウォッチとの違いは機能性だけで、決して質が悪いわけではありません。

安いスマートウォッチでも、スマートウォッチとしての基本的な機能はついています。

運動量や消費カロリーを知りたい方や、LINEなどの通知を知らせてくれる機能が欲しい方にとっては、非常にコスパが良いといえるでしょう。

シンプルに使いこなせる

安いスマートウォッチは、10万円ほどする高いスマートウォッチに比べると、シンプルな機能のみが搭載されています。

そのため、機械の操作に不安な方でも簡単に使いこなしやすいかと思います。

複雑そうな操作が嫌でスマートウォッチの購入をためらっている方もいらっしゃるかもしれません。

安いスマートウォッチなら操作がシンプルなのでおすすめです。

おしゃれで安いスマートウォッチを使うデメリット

機能性が劣る

安いスマートウォッチは、高いスマートウォッチに比べると機能性が劣ります。

デザイン性を重視したものも多いので、機能性を重視したい方にはおすすめしません。

スマートウォッチとして最低限の機能のみを使えれば十分な方にはピッタリですが、競技性に特化したスポーツをされるアスリートの方やメカ好きな方には物足りないかもしれません。

おしゃれで安いスマートウォッチおすすめ10選

【HUAWAY】
Band6

引用:Amazon

大きな画面ディスプレイで、その日の気分に合わせてウォッチフェイスを変更できる、おしゃれなスマートウォッチです。

価格も約8000円と手の出しやすいお値段。

睡眠のモニタリングもしてくれるスマートウォッチなので、睡眠の質を高めたい方におすすめです。

血中酸素や心拍数の測定もできるので、運動したい方にとってもぴったりなスマートウォッチといえます。

【Withings】
Move(HWA06-MODEL 5-ALL-AS)

引用:Amazon

フランス生まれのパステルカラーが可愛らしいスマートウォッチです。

ウォッチフェイスの文字も可愛く、おしゃれに身につけられるでしょう。

アクティビティと睡眠を自動で測定でき、身につけた方は3ヶ月で生活習慣の改善がみられるそうです。

生活習慣を整え、健康的に毎日を過ごしたい方におすすめなスマートウォッチです。

【Xiaomi】
Mi Watch Lite

引用:Amazon

シャオミのスマートウォッチです。

カラーは真っ黒ですが、ウォッチフェイスが丸っこい字であることやシンプルなカラー使いであることから、男性にも女性にも似合うでしょう。

どのようなファッションにも似合うような、シンプルかつおしゃれなスマートウォッチを身につけたい方におすすめです。

【Xiaomi】
Mi スマートバンド6

引用:Amazon

画面が大きく、有機ELを搭載しているため、よりパッと見やすくなったスマートウォッチです。

見やすいだけでなく、多くのエクササイズモードや睡眠測定などの便利な機能がぎっしり詰まっています。

自分好みにカスタムできるウォッチフェイスも大人気。

おしゃれに健康的になりたい方におすすめのスマートウォッチです。

【AGPTEK】
レディーススマートウォッチ(LW11)

引用:Amazon

シンプルでおしゃれなカラーリングのスマートウォッチです。

お値段も約5000円と非常にお求めになりやすいと思います。

健康習慣の把握を始め、女性にとってあると便利な「月経日管理」機能もついてきます。

生理の予定をスケジュール帳やスマートフォンで管理するのが面倒な方は、このスマートウォッチ一つで管理しませんか?

【Fanonon】
レディーススマートウォッチ

引用:Amazon

アクティブな私生活を追い求める女性のために設計された、女性のためのモデルです。

このスマートウォッチを身につけるだけで、より洗練された印象をまわりに与えられるでしょう。

小さくてファッショナブルなだけでなく、健康情報もトラッキングでき、日常のパートナーとしても大活躍。

アクティブな女性にぜひおすすめしたいスマートウォッチです。

【BOZLUN】
スマートウォッチ(P22-4)

引用:Amazon

こちらはお値段が5000円もしない割に、多機能かつおしゃれなスマートウォッチ。

ビジネスの場でも、デートでも、スポーツするときも、とっても可愛らしいデザインなので身につけるだけでモチベーションが上がりそうです。

驚きの機能は、スマートフォンの撮影機能を操作できる点です。

スマートフォンのシャッターを押しにくい時に活躍できるでしょう。

【ASWEE】
スマートウォッチ(B60)

引用:Amazon

画面まわりの光沢が上品で、高級感を演出しているスマートウォッチです。

高級感を感じさせるデザインながら、お値段はなんと8000円程度。

普段から高級感のあるファッションが好きな方やビジネスシーンで使いたい方におすすめです。

健康維持にも活用できるので、おしゃれに健康維持に努めたい方はぜひこのスマートウォッチを身につけてはいかがでしょうか。

【SMORFIT】
レディーススマートウォッチ(SN91)

引用:Amazon

ウォッチフェイスまわりにキラキラとしたデコレーションが施されており、バンドにも輝きが続くスマートウォッチです。

キラキラした可愛らしいスマートウォッチを身につけたい方にはぜひおすすめします。

ウォッチフェイスも女性が好きなデザインがたくさん集まっており、気分によって変えられるので、ファッションの一部としても大活躍。

値段も約5000円と手の出しやすい価格なので、恋人へのプレゼントとしても喜ばれそうなスマートウォッチです。

【Zeal Boom】
スマートウォッチ

引用:Amazon

本体には100種類以上のダイヤルがあり、さらにアプリと連動させるとより多くのダイヤルを使用できるようになります。

また、写真をアップロードすればオリジナルダイヤルの作成もできるので、唯一無二のスマートウォッチが作れますよ。

さらにストラップも着脱できるので、自分好みのスマートウォッチにしたい方にはおすすめです。

まとめ

おしゃれで安いスマートウォッチを紹介しました。

おしゃれに身につけたい方で、最低限の機能があれば十分な方、シンプルな操作をしたい方にはどれもおすすめです。

ぜひこの記事を参考にして、ご自身に合ったスマートウォッチを選んでくださいね。

紹介アイテム一覧

おしゃれで安いスマートウォッチの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

HUAWAY
Band6
Withings
Move(HWA06-MODEL 5-ALL-AS)
Xiaomi
Mi Watch Lite
Xiaomi
Mi スマートバンド6
AGPTEK
レディーススマートウォッチ(LW11)
Fanonon
レディーススマートウォッチ
BOZLUN
スマートウォッチ(P22-4)
ASWEE
スマートウォッチ(B60)
SMORFIT
レディーススマートウォッチ(SN91)
Zeal Boom
スマートウォッチ
おしゃれで安いスマートウォッチ
さらに探したい方