おしゃれな安いキャンプテーブルおすすめ10選!コスパ最強の商品を紹介!

これからキャンプを始める方や、グループキャンプで何台かテーブルが必要な方には、安くておしゃれなキャンプテーブルがおすすめです。

予算内で気軽に購入でき、キャンプサイトをおしゃれに演出してくれるので、写真映えにこだわる方にもぴったりでしょう。

様々なデザインが展開されているので、好みのキャンプスタイルにマッチしたテーブルを探すのも楽しいものです。

今回は、おしゃれな安いキャンプテーブルを、メリット・デメリットと共にご紹介します。

おしゃれな安いキャンプテーブルを使うメリット

気分でキャンプスタイルを変えられる

安いキャンプテーブルはとてもコスパが良いため、何台か揃えて気分によってキャンプスタイルを変えられるメリットがあります。

ナチュラルなグループキャンプや、無骨なソロキャンプなど、複数のキャンプスタイルを楽しむ方には特におすすめです。

デザインも豊富にあるので選ぶ楽しみも増え、こだわりのキャンプを実現できるでしょう。

初心者にもぴったり

キャンプを始めたばかりでこれから道具を揃えていく方にも、おしゃれなキャンプテーブルは非常におすすめです。

気軽に購入できる価格で魅力的な製品が揃っており、まだキャンプスタイルが固まっていない方でも色々と試すことができます。

ソロ用のコンパクトなテーブルは、小物感覚で思わず集めたくなる良品ばかりで、初心者だけでなくベテランキャンパーも手取りたくなるでしょう。

予算内で購入できる

非常に安価でコスパが良いため、予算が厳しい方もファミリーキャンプで揃えるものが多い方にも、大いに助けになります。

大人数でのキャンプやバーベキューがメインなら、同じテーブルを何台か揃えてもそれほどお財布に響かないのは嬉しいメリットです。

キャンプだけでなくピクニックなどのレジャーにも大活躍してくれるので、購入して損はありません。

おしゃれな安いキャンプテーブルを使うデメリット

耐久性はあまり良くない

コスパが良い分、耐久性にはあまり期待しない方が良いでしょう。

耐荷重もそれほど高くない製品が多く、あまり重いものを乗せるのはおすすめしません。

おしゃれな安いテーブルは、キャンプサイトを華やかにする役割が強く、子供連れの場合は耐久性に注意が必要です。

処理や作りが雑な場合がある

日本製の職人が作ったテーブルが好みなら、処理や作りの甘さが気になるかもしれません。

同じ製品でも個体差が激しく、ショッピングサイトで評価が高くても、ハズレに当たることがあるのはデメリットでしょう。

安価でも品質保証があるなど、安心して購入できる製品も多くあるので、気になる方は慎重に選ぶことをおすすめします。

おしゃれな安いキャンプテーブルおすすめ10選

【Climb】
アウトドアテーブル(‎IC701)

引用:Amazon

軽量なアルミ製のロールテーブルで、ナチュラルな木目調が、おしゃれなキャンプサイトにとてもマッチします。

重量が1kgと持ち運びにも便利で、キャンプだけでなくお花見や釣りなど、様々なシーンで活躍してくれるでしょう。

非常にコスパが良く、1年間の安心保証付きなのも嬉しいポイントです。

【ISSHOUDOU】
折りたたみ サイドテーブル (AMAZON-NX513)

引用:Amazon

ソロキャンプやサイドテーブルとしてぴったりのテーブルで、ナチュラルな天然木の非常におしゃれな製品です。

キャンプにぴったりなデニム生地の収納袋がつき、持ち運びも楽ちんです。

しっかりした作りで愛着が湧き、なんとも魅力的な製品で、女子キャンプやおしゃれなサイトに特におすすめです。

【キャプテンスタッグ】
CS クラシックス FD サイド テーブル(UP-1009)

引用:Amazon

ハイスタイルのソロキャンプや、サイドテーブルにぴったりの、天然木を使用したテーブルです。

オイルステイン加工でクラシックな風合いがあり、コットンテントやロッジテントなど、ナチュラルでおしゃれなキャンプサイトにぴったり。

小物置きやウォータージャグスタンドとしても重宝するおすすめの製品です。

【MOON LENCE】
キャンプテーブル(ML2021-table4)

引用:Amazon

4枚のアルミ天板を組み合わせて使用する、シンプルでシックなデザインのテーブルです。

センターに焚き火台を配置して、焚き火テーブルとしても使用でき、サイドに天板を取り付け風防としての機能もあり、非常に重宝します。

アルミ製で軽量コンパクトに収納でき、持ち運びにも便利で、ソロや2人キャンプにぴったりです。

【FIELDOOR】
OSB ローテーブル

引用:Amazon

木材をプレスして接着した、強度が高いOSB合板を使用した環境に優しいミニテーブルです。

ソロキャンプやサイドテーブルにぴったりのサイズで、脚を折りたたむだけのシンプルな設計なので気軽に使用できます。

温かみのあるナチュラルな雰囲気が、おしゃれなキャンプサイトによく似合いおすすめです。

【LIFE CRAFT】
キャンプ テーブル

引用:Amazon

円形の天板と三脚型の脚がスタイリッシュなテーブルで、重量が650gと非常に軽量コンパクトなので、気軽に持ち運びできます。

ゆっくりとお酒を楽しみたくなるデザインは、ソロやカップルでキャンプをするときにも雰囲気抜群です。

35〜53.5cmの範囲で高さ調節が可能なため、お座敷スタイルからハイスタイルまで、様々なキャンプスタイルに対応してくれます。

【UPF】
収納ボックス キャンプテーブル

引用:Amazon

こちらは収納ボックスとテーブルが一体となった製品で、機能的ながら目を引くおしゃれなテーブルです。

テーブルでくつろぎながら、飲み物やお菓子を取り出したり、散乱しがちな小物をすっきりと収納することができます。

耐荷重は50kgと耐久性も抜群なので、ちょっとした台としても椅子としても使用可能の、一台他役の製品です。

【Moon Lence】
アウトドアテーブル

引用:Amazon

軽量コンパクトなソロキャンプ用の折りたたみ式アルミテーブルです。

ツーリングやソロキャンプにぴったりのサイズで、コスパが良いのも嬉しいポイント。

オレンジとグレーのツートンカラーが珍しい色合いで、地味になりがちなツーリングキャンプでもパッと目を引きます。

【RAYKING】
アウトドア テーブル

引用:Amazon

こちらはシンプルで洗練されたステンレス製で、千円をきる驚きのコスパのテーブルです。

収納サイズが21×16cmと非常にコンパクトになり、徒歩キャンプや登山にも重宝します。

すっきりと無駄のないデザインがとてもおしゃれで高級感があり、非常に安価なので入手して損はないおすすめの製品です。

【fannybuy】
ローテーブル

引用:Amazon

天然のブナ材を使用した、ピクニックにも最適な雰囲気抜群のミニテーブルです。

ボトルやワイングラスをしっかり固定してくれるので、お酒が好きな方には特におすすめ。

どこへでも持ち運べるコンパクトさも非常に使いやすく、行楽シーズンには大いに活躍してくれるでしょう。

まとめ

おしゃれな安いキャンプテーブルは、キャンプ初心者にもベテランキャンパーにも取り入れやすく、おしゃれなサイト作りにおすすめです。

行楽シーズンにも大活躍なので、是非、コスパが良いおしゃれなテーブルを購入する時の参考にしてくださいね。

紹介アイテム一覧

おしゃれな安いキャンプテーブルの購入で失敗しないために、各ショッピングサイトのレビューもしっかり確認して自分にピッタリなモノを見つけましょう。

Climb
アウトドアテーブル(‎IC701)
ISSHOUDOU
折りたたみ サイドテーブル (AMAZON-NX513)
キャプテンスタッグ
CS クラシックス FD サイド テーブル(UP-1009)
MOON LENCE
キャンプテーブル(ML2021-table4)
FIELDOOR
OSB ローテーブル
LIFE CRAFT
キャンプ テーブル
UPF
収納ボックス キャンプテーブル
Moon Lence
アウトドアテーブル
RAYKING
アウトドア テーブル
fannybuy
ローテーブル
おしゃれな安いキャンプテーブル
さらに探したい方