2019.12.23

ふるさと納税にNZクローラーJr(限定カラー)が登場!ジークラックとdepsの夢のコラボ!

このページをシェアする

昨年、ふるさと納税の返礼品にジークラックとdepsがコラボしたNZクローラーが登場して話題になりましたね。

今年も昨年と同じくジークラックとdepsがコラボした返礼品が登場しているので紹介したいと思います。

今回の返礼品は、今年大注目だったNZクローラーJrの限定カラーDepsのオリジナルキャップです。

自社製品ならまだしも、他社に依頼してまでふるさと納税に参加するという、ジークラックの地域貢献の想いがすごい伝わってきます。

返礼品の内容

NZクローラーJr./草餅カラー
Length:96mm body / Weight:1oz class

ジェットキャップ
カラー:ブラック
サイズ:フリー
素材:コットン100%

入手方法は?返戻率はどのくらい?

NZクローラーjrを返礼品として受け取るためには、ジークラックの本社がある岐阜県海津市にふるさと納税として3万円を納税する必要があります。

返戻率は明記されていませんが、昨年の転売状況を見てみるとメルカリやヤフオクでは8000〜10000円で取引されているので、返戻率は26〜30%といったところでしょうか。

さらに楽天ポイントも貰うこともできて、人によっては+1000ポイント程度お得です。

販売期間について

2019年のふるさと納税品なので、遅くとも12月31日までに購入する必要があります。

ただ、ふるさとチョイスでは既に品切れになっていて、今は楽天ふるさと納税でのみ申し込みができます。

楽天でもすぐに品切れになる可能性が高いので気になっている方は早めに購入したほうがいいでしょう。